まずは第一歩

 

ブログとかいつぶりだろう……

小学生か中学生くらいの頃はアメブロとかデコログとかが全盛期で、面白くもないうっすーい内容をデコ文字使ってデッコデコで可愛く書くのにハマってました(笑)

 

今回またブログを始めようと思ったキッカケは、私の最近ハマっている人物に強く影響されたから。

 

その人物ってのが…こいつだ。ワントゥッスリッ

 

f:id:nkjmtmr1018:20171107030927j:image

ジャニーズJr.の松村北斗くん。

 

顔がいい。天才的に顔がいい。私が最初に北斗くんに惚れたのはシンプルにそこ。まじ天才卍

 

顔だけじゃなくて、スラッと長い手足だとか意外にムチッとしてる太ももだったりとか、バチバチヤ○キー感でるSixTONESっていうグループに所属してるにも関わらずバージンヘアーでしかもピアスも空いてなかったり、とにかく天才的に容姿がいいうえにギャップが凄い。北斗くんの容姿の良さについて語るには時間が足りんのでここは割愛する!!!!!!無念!!!!

 

んで、なんで北斗くんとブログ????って話になるやん?そこなんだけど、北斗くんはあの完璧な容姿に加えて読書家でもあるんです!!!!ずるくない!?!?あの容姿に知性まで加わっちゃったよ!!!!どーする!!?

 

私は彼を好きになってから、北斗くんの雑誌のインタビューは必ず読むようにしてるんだけど、北斗くんの語彙力の多さには腰抜かした。語彙力が豊富すぎるせいか、たまに何言ってんのか分かんない(頭抱)

 

語彙力があるのってあの容姿なしにしても人としてかっこいいし、なにより北斗くんのレベルに追いつきたい。と私は思った。

 

私は本当に性格が歪みまくってるので、顔がいい北斗くんならいくらでも楽に楽しく生きれるんじゃないかと思うのに、ダンスや歌すぐ覚えちゃうし、お芝居やお笑いだってするし、普通に大学にも通ってるって偉い…。北斗くんに税金収めたい…

 

そんな努力家な北斗くんのファンになったのに、私はこのままでいいのだろうか。

 

毎日ばかの一つ覚えのように「北斗くんに会いたい〜ぐふふ」って言いながらツイッターを漁っていたら日が暮れるような女でいいのだろうか?

 

私は基本その日暮らしのハッピー野郎なので悲しかった事や悔しかった事は寝る・食べる・北斗くんを見るなどすれば容易く忘れる(危険)

 

北斗くんが頑張って覚えた歌やダンスをいかにかっこよく見えるか研究した努力の賜物(少クラ)を、私はお菓子を貪りながらキャーキャー言ってストレスのはけ口にしている。

 

私はふと思った。

…こんなファンじゃ北斗くん可哀想(滝汗)

 

北斗くんはアイドルとしてのプロ意識が高いから、きっとファンには北斗くんを見て私生活を充実させて欲しいって思うんじゃないか…

 

私このままでいいのだろうか?

北斗くんや他の北斗くんのファンの子たちに失礼なんじゃないだろうか?

こんなんで北斗のオンナなんて名乗っていいのだろうか?

 

いや、よかない!!!!!

 

ということで私は、私生活を北斗くんを眺めるだけに使うんじゃなくて北斗くんを私生活の活力にすることに決めた。(やっと)

 

ツイッター見てると北斗担は自立してて私生活をちゃんとしてる人が多いなって思ったんだが、それは私のように北斗くんの自立してるところとか芯が通った生き方を見て刺激された人もいるんじゃないかなぁと思った(あくまで予想)

 

なんかそんなこと考えてたらますます北斗くんの素晴らしさに気付かされ、ますます北斗くんが好きになってしまった〜〜アァ〜〜!!!

 

 

そんなこんなで、ブログを始めたらこのとっ散らかった私の頭もある程度整理できるのではと思ったし、文章力とか語彙力も多少は磨かれるのでは…と思ったのがキッカケ。

 

だから、いちジャニヲタのただの記録ではあるんだけれど、これから日々進歩していけるようにブログ更新しようと思います。

 

 北斗くんを好きになってから、頑張ることの大切さや、努力を人に見せないかっこよさなどを初めて知って、

 

そしてなにより北斗くんの顔が天才で、

 

毎日頑張らないとと思える。好きになるって素晴らしいな!!!!北斗くんありがとう大好き♡♡(結局そこ)